2016.02.08
お知らせ
楽天アワード2015 お客様の声大賞を受賞!
ハイタ~イ
ちゅうがなびら。
ちゅうがなびら。
マーケティング担当のともパーやいび~ん。
先日、ホテルがお客様の声大賞を受賞したということで、授賞式に行ってきました♪創業10年で初めて楽天アワードを受賞できて心どきどき(ちむどんどん!)でした!
授賞式でパームロイヤルの名前が呼ばれた時は、思わず涙しそうになりました
フロントスタッフ4名も一緒に授賞式に行きました。彼女たちの真摯な接客が認められてとても嬉しい気持ちでした。
お客様の声大賞ということで、これも楽天トラベルにコメントしてくださるお客様のおかげです。わざわざ書いてくださっていつも嬉しく読ませて頂いております。また厳しいご指摘にもホテルの直すべきところを教えて頂いて本当に感謝しております。
こんな賞頂けて楽天様に心より感謝いたします。
さて、楽天アワード楯は、このようにフロントに設置させて頂きました☆
ホテルに立ち寄られたらぜひこの楯も見に来てくださいね♪
どうぞ、これからもホテルパームロイヤルNAHAを宜しくお願いいたします。
ともパーでした♪
コメント
記事にコメントを書き込む
※印は必須入力項目です。