スタッフブログ

2016.07.29

客室

読書灯と枕元コンセント設置しました♪

はいたい。ぐすーよー、ちゅううがなびら。
(皆様ご機嫌いかがですか?)
 
本日​、当館アンケートでリクエストが多かった明るい読書灯と、携帯充電などに便利な枕元のコンセントの設置工事が終わりました!
 
施設担当が毎日空いている部屋をチェックしながらコツコツと半年くらいかけてやっとやっと終了。ご滞在の皆さま、読書灯とコンセントに気が付いたら裏方の彼の事を少し思い出してあげて下さいblush
 
設置部屋はセミダブルとモデレートツイン、コーナーツインルームです。
 
さらに快適なご滞在のために何かありましたアンケートでお申し付け下さいませ。アンケートのご希望で今までもドライヤー、シャワーヘッドの取替も行いました。ご意見出来る限り反映しておりますheart
 
パームご来館の時にご確認下さいませlaughlaugh
 
 

 
コメント

記事にコメントを書き込む

印は必須入力項目です。

お名前

内容

宿泊予約