スタッフブログ

2023.01.18

沖縄のこと

★夜風に当たりながらアイスはいかがでしょうか★

ブログ担当ちゃーさんです。
沖縄は一気にポカポカ陽気に変わったと思いきや、寒さ到来です。
来沖の際は羽織ものの持参をお願い致します。

~☆イチオシお店紹介☆~

沖縄市にある「夜風にアイス」さんへ行ってきましたよ~!
着いた時には少し行列が…!でも注文もスムーズにできて、
なんと中に待合室があるのでゆっくりすることができました!

私は今回、ティラミスを注文!冷たいバニラアイスとココアパウダーが相性抜群で、すぐに平らげちゃいました(笑)
他にもチョコミントなど種類豊富なので、お車利用の方はぜひ!!
ぜひインスタ映えしてくださいね~!!

2023年もみなさんにとって素敵な年になりますように♪
コメント
現在承認待ちになります。
現在承認待ちになります。
現在承認待ちになります。
現在承認待ちになります。
現在承認待ちになります。
現在承認待ちになります。
現在承認待ちになります。
現在承認待ちになります。
現在承認待ちになります。
現在承認待ちになります。

記事にコメントを書き込む

印は必須入力項目です。

お名前

内容

宿泊予約