• HOME
  • 最新情報
  • 【更新】新型コロナウィルス感染症予防に対しての取り組み (Go to トラベル参画条件)について

最新情報

2021.01.31

お知らせ

【更新】新型コロナウィルス感染症予防に対しての取り組み (Go to トラベル参画条件)について

平素よりご愛顧のほど誠にありがとうございます。

ホテルパームロイヤルNAHA国際通りでは全館完全除菌を目標に、沖縄県ペストコントロール協会の監修のもと、以下の通り新型コロナ対策をしております。またGo to キャンペーンをされる場合以下の対策を講じており、お客様にもご協力を頂いております。
 
【パブリックスペースについて】
・館内主要箇所に手指消毒用アルコールまたは次亜塩素酸水の設置。
・フロントロビー階 次亜塩素酸噴霧器による空間除菌。
・各エレベーターホール次亜塩素酸噴霧器による空間除菌。
・パブリックスペースのドアの取っ手など、EVボタンの除菌。
・各所「抗ウィルスコーティング」イオニアミスト加工
・換気の徹底
 
【徹底除菌清掃について】
・客室清掃 次亜塩素酸による噴霧、徹底拭き上げ。全部屋洗い立ての布団カバー使用。
・料飲部門清掃 共用部分(手に触れるもの)の次亜塩素酸による拭き上げ。
・大浴場清掃 共用部分(手に触れるもの、ドアノブ、ロッカー、化粧水、ドライヤー)の次亜塩素酸による拭き上げ。備品についてはご利用できない場合もございます。
・プール清掃 共用部分(トイレ、簡易ロッカー、テーブル、椅子)の次亜塩素酸による拭き上げ、噴霧。
・換気の徹底

※大浴場・プールは人数制限、営業時間の変更、状況によってはクローズさせて頂くことがございます。
 
【朝食について】
・朝食ビュッフェの場合、料理をお取り頂く際のマスクと手袋着用をお願いしております。
・稼働に応じて、免疫力UPセットメニューへ変更をさせて頂く場合もございます。
客室内、プールサイドなどでお召し上がれるよう、テイクアウト出来るようになりました(当面)。  
・レストランオープン時はテーブルの間隔開けて着席のお願いをしております。
・外来のお客様の検温の実施
・人数制限の実施
・換気をさせて頂きます。
 
【チェックイン時】
・チェックイン時ソーシャルディスタンスが確保できない時のため、アクリル板の設置。
・お客様同士の距離を保つため、床に目印を設置しております。
・ご宿泊のお客様につきましては、チェックイン時健康確認及び渡航履歴などを確認させて頂いております。万が一咳や発熱などの症状により体調がすぐれない状況が発生した場合は最寄りの保健所または帰国者接触者相談センターの指示を仰ぎ、適切な対応を取らさせて頂きます。
・お客様全員の検温の実施とご本人様確認身分証の提示をお願い致します。

【団体様について】
・基本的には若者の団体旅行、重症化しやすい 高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は一般的にリスクが高いと考えられるため、なるべくならお控え下さいますようお願い致します。
 
【スタッフについて】
・専門家によるコロナ対策指導を受けております。
・出勤前の健康状態の確認をしております。37度以上の発熱があれば欠勤。37.5度以上の発熱が4日続いた時、強いだるさや息苦しさがある場合保健所に相談いたします。
・石鹸による手洗いうがい、手指消毒用除菌水による消毒の徹底。
・スタッフはマスクの着用もしくはフェイスシールドの着用をさせて頂きます。
・バックオフィスの換気、除菌。
・スタッフ同士のソーシャルディスタンスの確立。

【お客様ご自身にお願いすること】
・旅行前には、検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる 場合には、旅行を控えるようお願い致します。
・接触確認アプリの積極的な利用をお願いいたします。
・旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施。3密が発生する場や施設等には行かない、利用しないようにお願いいたします。
・館内で大声を出すような行為・飲食の際の回し飲み等をお控えください。
・検温、本人確認、三密対策はじめ、その他感染予防に関する従業員の指示にご協力ください。ご協力のない場合は、GO TO キャンペーンの利用を認めないこといたします。
・若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は一般的にリスクが高いと考えられるためお控え下さい。ただし、それだけをもって 一律に支援の対象外となるわけではなく、実施する場合には、修学旅行・教育旅行など のように、着実な感染防止対策が講じられることを前提に、適切な旅行をお願い致します。
 
お客様が安心して当ホテルをご利用して頂くため日々努力を重ねます。どうぞご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
宿泊予約