• HOME
  • 最新情報
  • 6月1日再開業及び新型コロナウィルス感染症に対しての当ホテルの取り組みについて

最新情報

2020.06.25

お知らせ

6月1日再開業及び新型コロナウィルス感染症に対しての当ホテルの取り組みについて

平素よりご愛顧のほど誠にありがとうございます。
20年5月中は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、一時休業させて頂きご協力頂いた皆様には心より御礼申し上げます。

20年6月1日から皆様の安心と安全を第一に、営業再開とさせて頂きます。

さて、ホテルパームロイヤルNAHA国際通りでは全館完全除菌を目標に、沖縄県ペストコントロール協会の監修のもと、以下の通り新型コロナ対策をしております。
 
【パブリックスペースについて】
・館内主要箇所に手指消毒用アルコールまたは次亜塩素酸水の設置。
・フロントロビー階 次亜塩素酸噴霧器による空間除菌。
・各エレベーターホール次亜塩素酸噴霧器による空間除菌。
・パブリックスペースのドアの取っ手など、EVボタンの除菌。
 
【徹底除菌清掃について】
・客室清掃 次亜塩素酸による噴霧、拭き上げ。
・料飲部門清掃 共用部分(手に触れるもの)の次亜塩素酸による拭き上げ。
・大浴場清掃 共用部分(手に触れるもの、ドアノブ、ロッカー、化粧水、ドライヤー)の次亜塩素酸による拭き上げ。備品についてはご利用できない場合もございます。
※大浴場は人数制限、営業時間の変更、クローズさせて頂くことがございます。
 
【朝食について】
・朝食ビュッフェの場合、料理をお取り頂く際のマスクと手袋着用をお願いしております。
・稼働に応じて、免疫力UPセットメニューへ変更をさせて頂く場合もございます。
客室内、プールサイドなどでお召し上がれるよう、テイクアウト出来るようになりました(当面)。  
・レストランオープン時はテーブルの間隔開けて着席のお願いをしております。
 
【チェックイン時】
・チェックイン時ソーシャルディスタンスが確保できない時のため、アクリル板の設置。
・ご宿泊のお客様につきましては、チェックイン時健康確認及び渡航履歴などを確認させて頂いております。万が一咳や発熱などの症状により体調がすぐれない状況が発生した場合は速やかにお申し出ください。

【団体様について】
・代表者様のみのチェックインとさせて頂きます。代表者様以外の方はプールサイドなど屋外の施設でお待ち頂くことがあります。
・団体様の朝食につきましては、一般朝食開始時間前の会場利用もしくは、テイクアウトなどご相談下さい。
 
【スタッフについて】
・専門家によるコロナ対策指導を受けております。
・出勤前の健康状態の確認をしております。37度以上の発熱があれば欠勤。37.5度以上の発熱が4日続いた時、強いだるさや息苦しさがある場合保健所に相談いたします。
・石鹸による手洗いうがい、手指消毒用除菌水による消毒の徹底。
・マスク着用をさせて頂く場合がございます。
・バックオフィスの換気、除菌。
・スタッフ同士のソーシャルディスタンスの確立。
 
お客様が安心して当ホテルをご利用して頂くため日々努力を重ねます。どうぞご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
宿泊予約