スタッフブログ

2015.08.31

その他

出来ました♪

はいたい!ぐす~よ~、ちゅううがなびら。
ホテルパームロイヤルNAHAのホームページいめんそうち、くぃみうたびみそうち、
いっぺーにふぇ~で~びる。

(こんにちは、みなさん、ホテルパームロイヤルNAHAのホームページに来てくださり、大変ありがとうございます。)

たまにフロントに出没するともパーです♪

夏休みも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ホテルでは新しいレインボーフラグとのぼりが出来ました♪
レインボーフラグは週末のLGBTのお客様へのウェルカムでした。これからもちょこちょこ登場するかと思います。旧盆の中、施設管理のものが設置をがんばりました☆

レストランのランチのぼりは私が作りました♪よい宣伝になったらいいな。
イルフィオーレのランチはサラダバー、フリードリンク、デザート付のセミビュッフェスタイル¥1,500です。
沖縄県産の魚やお肉を使っていて美味しいと評判を頂いております。
イタリアやNYのカフェのような雰囲気でごゆっくり美味しいランチをお召し上がりください♪
国際通りでゆっくりしたくなったらおススメです。
駐車場付なので地元の方もどうぞ~。

明日から9月!沖縄はまだまだ10月まで海も入れますし暑い夏は続きます。
ご宿泊のお客様は引き続き熱中症にお気をつけて、内地のお客様も季節の変わり目、
お身体にお気をつけてくださいね。

あんしぇ~、またやーたい。ともパーでした♪
(それでは、さようなら)







 
コメント

記事にコメントを書き込む

印は必須入力項目です。

お名前

内容

宿泊予約