スタッフブログ

2015.07.15

その他

全米で同性婚合法化!

はいたいちゅううがなびら\(^o^)/!
はじみてぃやーさい!ギマパーやいびーん!
(こんにちは!はじめまして!ギマパーです!)

 さて、過ぎた6月26日に、全米で ”同性婚” が合法化されましたね!
SNSなどでプロフィールのアイコンをレインボーカラー
にしているのをよく目にしていませんか\(^o^)/?

レインボーカラーはLGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー)
を象徴する色とされています。レインボーのアイコンには
同性婚合法化に対する祝福の意味が込められているのです(*^_^*)

パームロイヤルは九州・沖縄初のLGBTフレンドリーホテルであります!
スタッフ一同、大変うれしく思います!
日本での同性婚合法化が遠い未来ではないと期待したいものですね!

ちなみに!今週の日曜日にピンクドット沖縄主催のイベントがあります!
那覇太鼓やアカペラliveなど面白そうな内容となってますよ!
ホテル向かいのテンブス前広場にて\(^o^)/
ご都合よろしい方はぜひ足を運んでみてくださいませ!

2015.7.19(日) 13:00~18:00
イベント:Pinkdot Okinawa
会場:テンブス前広場(国際通り沿い)
https://www.facebook.com/pinkdotokinawa
 
以上!ギマパーでした!
コメント
現在承認待ちになります。

記事にコメントを書き込む

印は必須入力項目です。

お名前

内容

宿泊予約